部員紹介

1年生

 名前 金田 晋弥 
 生年月日 1994年5月7日 
 学部・学科 理工学部 機械工学・材料系学科 
出身地・出身校  神奈川県 逗子開成高校 
専門種目  平泳ぎ 
趣味・特技  ポケモン(笑) 
好きな曲・アーティスト  福山雅治 「桜坂」 
好きな調味料 しょうゆ 
得意な路線  相模鉄道 
得意な呪文・魔法 アクシオ(呼び寄せ呪文) 
好きなAKBのプロデューサー 秋元康 
自分が似ていると思う芸能人 栗原類 
目標  ・自己ベストを更新する。
・部の士気を積極的に上げていく。 
ラーメンのトッピングに例えると?  煮卵。形と色とボリュームある感じ!(by尾澤) 
100万円あったらなにをする?  海外旅行をする 
「最強」とは  いつでもどこでも眠れる。 
ひとこと  微力ながら盛り上げていきたいのでよろしくお願いします。 
他の部員から 「そうですね、そうですねー、そうですねぇー、そ(ry」が口癖の、水泳部には珍しい知的キャラ。いつも朝練で元気が良くて、血圧低めの我々を鼓舞してくれる存在です。うちにはブレストが得意な選手が多いけど、その何事にも誠実に取り組む姿勢で彼らを追い越す勢いで突っ走ってほしい。正しくは突っ泳いでほしい。がんばれミッドナイト!(by柳) 
 名前 上地  アンジェリカ 茜
 生年月日 1995年10月23日 
 学部・学科 経営学部 国際経営学科 
出身地・出身校  静岡県 常葉学園橘高校 
専門種目  Fr-short 
趣味・特技  サイクリングと服 
好きな曲・アーティスト  ONE OK ROCK/Icona Pop 
好きな調味料 オリーブオイル 
得意な路線  静岡はJR一択 
得意な呪文・魔法 ピリカピリララ ポポリナペペルト 
好きなAKBのプロデューサー え、なんだっけ、秋山? 
自分が似ていると思う芸能人 ロバート秋山 
目標  現役時代の肉体美取り戻す 
ラーメンのトッピングに例えると?  なると。明るくて目立つ感じ!(by森田) 
100万円あったらなにをする?  半分海外旅行半分服 
「最強」とは  変幻自在、何にでも溶け込むチーズ 
ひとこと  そろそろビキニが着たい 
他の部員から 筋肉バカです。昔より筋肉が衰えているみたいなのでただのバカです。悪口ではありません。面白いって意味です(by祐松) 
 名前 三浦 大史
 生年月日  1994年6月11日
 学部・学科  理工学部 化学・生命系学科
出身地・出身校   神奈川県横浜市 横浜市立戸塚高校
専門種目   バッタにしたいです
趣味・特技   何か手を動かして集中できるもの
(プラモデル作るとか)
好きな曲・アーティスト  スキマスイッチ 
好きな調味料  甘口のソイソース
得意な路線   真面目路線
得意な呪文・魔法 ピーリカピリララ
好きなAKBのプロデューサー 秋元康 
自分が似ていると思う芸能人 阿部寛 
目標   バッタを綺麗に泳げるようになる。
ラーメンのトッピングに例えると?   にんにくチップ。たまにガツンとくる、鋭いツッコミをするから(by野嵜)
100万円あったらなにをする?   子どもの頃に出ていたおもちゃでその時買えなかったものを買い集める。
「最強」とは   必ず勝つ!!
ひとこと   勉強と部活とバイトを両立させてみせます!
他の部員から 一生懸命に練習に向かう姿が印象的。Flyガンバッテ!(by金田) 
 名前 森田 雅士
 生年月日 1994年8月8日 
 学部・学科 理工学部 化学・生命系学科 
出身地・出身校  東京都日野市 頴明館高校 
専門種目  背泳ぎ 
趣味・特技  献血・ムダ遣い 
好きな曲・アーティスト  ゆず 「栄光の架橋」 
好きな調味料 コショウ 
得意な路線  中央線 
得意な呪文・魔法 バルス 
好きなAKBのプロデューサー (コア過ぎない)ファンの皆様 
自分が似ていると思う芸能人 羽生結弦 
目標  全国公出場!(あと、ベンプレ100kg笑) 
ラーメンのトッピングに例えると?  チャーシュー。(少量)あると嬉しいが多すぎると胃もたれする(by祐松) 
100万円あったらなにをする?  免許取ってバイク買う! 
「最強」とは  負けないこと 
ひとこと  大学生たのしー 
他の部員から 大学から水泳を始めるのにかなり泳げるすごいやつ。センスの塊(by三浦) 
2年生
 名前 尾澤 夢実
 生年月日 1994年11月28日 
 学部・学科 理工学部 化学・生命系学科 
出身地・出身校  東京都豊島区 栄東高校 
専門種目  バタフライ 
趣味・特技  音楽聞くこと 
好きな曲・アーティスト  宇多田ヒカル 
好きな調味料 にんべんのつゆの素 
得意な路線  山手線 
得意な呪文・魔法 痛いの痛いのとんでけー 
好きなAKBのプロデューサー 秋元康 
自分が似ていると思う芸能人 吉岡聖恵 
目標  2バタ2分30秒長水で切る! 
ラーメンのトッピングに例えると?  たまご。万人ウケの面で(by上地) 
100万円あったらなにをする?  色んな人とちょっと贅沢なランチを食べに行きたい! 
「最強」とは  周りをちゃんと見て判断力が長けている人 
ひとこと  精神的に大人になる努力中です。 
他の部員から いつも色々がんばってます!メッチャがんばってます!
(って褒めといて、これからの大変な仕事もお願いしようかな…笑)(by野嵜) 
 名前 野嵜 一徳
 生年月日 1995年1月10日 
 学部・学科 経済学部 経済システム学科 
出身地・出身校  横浜市戸塚区 逗子開成高校 
専門種目  平泳ぎ 
趣味・特技  舞台鑑賞(予定) 
好きな曲・アーティスト  サザンオールスターズ
「涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜」 
好きな調味料 塩 
得意な路線  湘南新宿ライン 
得意な呪文・魔法 ぱぱぱ〜や 
好きなAKBのプロデューサー 秋元康 
自分が似ていると思う芸能人 伊藤淳史 
目標  まずは100Br1'10"00切り! 
ラーメンのトッピングに例えると?  ほうれん草。メンマほど前に出ることはなくともジワジワといい味を出す緑の彼。不健康オーラ満載のラーメンの中で唯一僕の体を労ってくれる優しい存在です。(by武居) 
100万円あったらなにをする?  いろんな免許に挑戦する!(バイクとか船舶とか?) 
「最強」とは  なんだかんだ無敵! 
ひとこと  自分を信じて突き進みたいです☆ 
他の部員から マイペース、そして部で一番のお金持ち!(by原田) 
3年生
 名前 原田 貴之
 生年月日 1993年6月26日 
 学部・学科 理工学部 機械工学材料系学科 
出身地・出身校  三重県 津高校 
専門種目  自由形 
趣味・特技  ドラマ鑑賞・ピアノ 
好きな曲・アーティスト  GReeeeN 
好きな調味料 塩コショウ 
得意な路線  近鉄山田線 
得意な呪文・魔法 ラリラリホー 
好きなAKBのプロデューサー 秋元康 
自分が似ていると思う芸能人 中村蒼 
目標  全国公標準記録突破! 
ラーメンのトッピングに例えると?  チャーシュー。ラーメン(水泳部)には必要不可欠(by金田) 
100万円あったらなにをする?  株でお金を増やして最終的には室内50mプールを建てる! 
「最強」とは  画数が12画と11画の2つの漢字により構成された二字熟語!Googleで検索すると約46,700,000件ヒットし一番上には「最強-NAVERまとめ」が出てくる。また検索の際に「最強」にスペースを打つとその続きの候補として順に「ポケモン」「ガンダム」「格闘技」という言葉が出てくる言葉! 
ひとこと  日々練習を頑張ってどんどんベストを更新していきたいと思います! 
他の部員から 最初、私原田先輩に嫌われてると思いました!だけどばか良い人でした偏見持ってごめんなさい!先輩としても選手としても水泳部を先導していてステキだと思います!(by上地) 
 名前 武居 隼人
 生年月日 平成4年5月6日。4.5.6! 
 学部・学科 教育人間科学部 人間文化課程 
出身地・出身校  晴れの国岡山! 岡山朝日高校 
専門種目  平泳ぎ 
趣味・特技  読書と散歩。
「書を”持って”町へ出よう!」 
好きな曲・アーティスト  サザンオールスターズ 「愛の言霊」 
好きな調味料 塩 
得意な路線  東急東横線 
得意な呪文・魔法 ちちんぷいぷい! 
好きなAKBのプロデューサー 秋元康 
自分が似ていると思う芸能人 綾野ご、、すみません。
いや、でも、間違われたことが、、、。 
目標  自己ベスト更新 
ラーメンのトッピングに例えると?  なると。なんとなく、見た感じ(by原田) 
100万円あったらなにをする?  100万あったらマックへ行こう! 
「最強」とは  松岡修造氏のように熱く、室伏広治氏のように(身体が)分厚く、川平慈英氏のようにクー〜ー 
ひとこと  夢かもしれない 
他の部員から 飲み会の神様です。つぶれてくれるし、後輩や先輩や店員への接し方が素晴らしすぎます!話し方も内容も面白いし、他校に隠れファンがたくさんいます(^ ^)少しで良いんで頭を分けてもらえたら嬉しいです笑(by尾澤) 
4年生
 名前 祐松 俊紀
 生年月日 1991年12月20日 
 学部・学科 経営学部 経営システム学科 
出身地・出身校  神奈川県横浜市 神奈川県立松陽高校 
専門種目  Butter-Fly 
趣味・特技  ゲーム(ドラクエ、ウイイレ)、どや顔 
好きな曲・アーティスト  moumoon、GARNET CROW 
好きな調味料 ハバネロ 
得意な路線  あの相鉄 
得意な呪文・魔法 バシルーラ 
好きなAKBのプロデューサー 秋元康 
自分が似ていると思う芸能人 ゆずのかっこいい方 
目標  勇者になること 
ラーメンのトッピングに例えると?  アイスクリーム。常識を覆す存在(by柳) 
100万円あったらなにをする?  得意の(バーチャル)FXで増やして国大プールを温水プールにする 
「最強」とは  強すぎて逆に誰からも注目されないこと 
ひとこと  元気があればなんでもできる!元気がなくてもなんとかできる! 
他の部員から 練習後、学校まで後輩をバイクに乗せてくれる優しい先輩は地球にも優しいエコスイマーとして、省エネな泳ぎで200mバタフライをこなします。その泳ぎは誰よりも自分に厳しい練習の賜物!ラスト50mはフルスロットル!後輩を載せて今日もフルスロットル!笑(by武居) 
 名前 柳 礼央
 生年月日 1992年5月3日。4.5.3! 
 学部・学科 理工学部 化学・生命系学科 
出身地・出身校  鹿児島県 甲南高校 
専門種目  自由形 
趣味・特技  絵を描くこと 
好きな曲・アーティスト  TRICERATOPS 「ROCK MUSIC」 
好きな調味料 万能ねぎとゆずのソース 
得意な路線  指宿枕崎線 
得意な呪文・魔法 アカンパニー 
好きなAKBのプロデューサー 秋元康 
自分が似ていると思う芸能人 エグザイルの人 
目標  全国公で決勝に残る! 
ラーメンのトッピングに例えると?  ネギ。どんな味でも調える万能な薬味で無いと違和感を感じることから逆に居ないと安心できない(by三浦) 
100万円あったらなにをする?  まずは飾るねやっぱり 
「最強」とは  孤独 
ひとこと  向後万端ひきたってよろしくおたの申します 
他の部員から 初めて練習行ったとき、すっごく丁寧に指導してもらって!それまで不安だったけどそこで入部するって決心しました(^o^)すっごく頼りにしてます!カッコいいし、泳ぎ速いし、ひそかに憧れの対象にしちゃってたり笑(by森田) 

↑ ページの上部へ

SIDE MENU

PRACTICE

毎週月〜金…6:45〜

MEETING

毎週火12:30〜
教育棟8号館202教室

twitter

水泳部アカウントです。試合速報やイベント情報を更新しています。
>>詳細はこちら

facebook

水泳部のfacebookページです。よろしければ"いいね!"お願いします。
>>詳細はこちら

inserted by FC2 system